人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 01日
20101201(元気ですか?)
しばらくmixiやらblogを更新しないうちに、
mixiをやめてしまわれた方々がいたり、
奄美のあの大変な豪雨の被害にあわれている方がいたり、
ネットに復活された方がいたり、
タイムラグありまくりのわたくしで申し訳ありません。

元気かなぁ?
ふと思う瞬間がありますよ。

それぞれの人にはそれぞれの生活や事情があり。
話せること、話せないことがあり。
嬉しいこと、悲しいことがあり。

その中でひとときでも出会えること。話せること。

だから、近況をお知らせしてくださる方がいると、
ありがたくもあり、うれしくもあり。

かなしい出来事だと、ひとしれず胸を痛めていたりする。

自分が胸を痛めたところで何の力にもなっていないのだが、
それでも、祈る、無心に。
そのことが、小さな光になるといい。

by tayutai | 2010-12-01 17:00


<< 20101201(事務連絡)      20101201(取捨選択) >>