人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 02日
フランスの あげもの。
昨年は思いのほか飛行機に乗った年だった。

9月には、モネの家&庭とモンサンミッシェルがみたくて、
フランスへ行ってきた。
よかったよ。
モネの庭なんて、一日中いたっていいよ。

↓フランスはシャルトル大聖堂近くで発見。
奴の名はゴミ箱。

これは押さえておかないと、切り込み撮影隊 隊員2号の名が泣くぜと、
道向こうからパパパっと走り寄って激写していたところ、
右斜め上から力強い視線。

振り向くと、西洋人の綺麗なおねぇちゃんがニッコリ微笑み、
おもむろに親指をぐいっと突き出したーーー。

(おーーーー!!!あなたもスキねーーーー!?←真朱 心の声)

私も、速攻、親指を、ぐいっと返したさ。

その間、コンマ2秒。
我々一言も言葉を交わしていない。
それでも、温かな余韻が残る出来事だった。

あげものは国境を越える。 へへ。
フランスの あげもの。_e0029931_118226.jpg


by tayutai | 2007-01-02 00:38


<< 母というもの。      しみじみするゴハン。 >>