人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 03日
青空。
一区切りつきました。
やるだけのことはやった。悔いはなし。という感じ。

振り返れば色々まだあるんだろうけれども、
とにもかくにも自分の力一杯だったと思うので、
周りへの感謝感謝で終わりました。

まったくね、人前で涙は出なかった。
出るかナァと思っていたんだけど、
まだたくさんの人の前で挨拶している時は、
全然オワリじゃなかった。まだ続きでガンガンやってる最中に、
時間が来たからひとまず挨拶って状態だったので、
ピンと来ていなかった。

それよりも、個別に挨拶に来てくれた人と話している時とか、
ぞくぞくと電話とかメールをもらって温かさに触れた時とか、
深夜に花束抱えて電車に乗った帰り道、
たった一人になった時に、ちょっとだけうるっとした。

私は人に恵まれているんだなぁということ。
これからも、それをありがたく思いつつ、
一歩一歩、だね。

青空。_e0029931_23172699.jpg


10年間くらい突っ走ってきた感がある。
それはそれでよかったし、自身の糧になった。
無駄なことは一つもなくて血と肉になっていくと思う。

ここしばらく、やたらキーキーしてたと思うので、
肩の荷が降りたし、あまり波立たない人でありたいよ。

優しい人でありたいけども、優しいには色んな面、
色んな意味があるけれども、余裕がないというのは、
本当に人をギスギスさせる。

懐の深さというのかな、人間の深みには、まだまだのまだだなぁ。
まだまだこれからってことで、落ちずに明るく。

4月に入って落ち着いて。
青空を久しぶりにちゃんと眺めたなぁ、と思ったの。

桜が綺麗で綺麗で。

年々、花が大好きになっていくよ。

命あるもの、枯れゆくものが。
愛しいんだなぁ。

今は周囲の制約がない状況なので、
ちゃんとしないとなぁ、とは思ってる。
ちゃんと。っていうのは、どういう意味なんだって感じだけど。

みんなね、私は早起きしない人と思ってるみたいなんで(笑)
なんかそのまんまってのもシャクだなと思うじゃん。

私は「頑張る」ってコトバはあまり好きじゃないんだけども、
がんばりまーす、としか言いようのない状況ですね。

7月くらいまでは、小走り程度に再び走ってみます。

青空。_e0029931_23171175.jpg


by tayutai | 2008-04-03 23:23


<< 北京的あげもの。      そんなこともありつつ。 >>