<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 03日
というわけで。
今、北京にいます。

仕事納め翌日に成田から飛び立っちゃったこともあり、
年賀状にコメント全然書けずポスト行きで心残りだった。
時間切れゆえにお許しあれ。
(ここ見てる人はほとんどいないと思うが)

NEXの隣席のおねぇちゃんは、バリバリ書いていたけどね。
空港のポストから出したんだろうなぁ。たくましい。

今日はほっと一息ついてます。一人ぼけっと寝正月。
今、海外にいるわけで、帰国したらどこ観光したの?と
普通聞かれると思うのだが、全く観光してない。
やばいくらいにしてない。

スーパーとか、人様のおうちとか、人をお招きしたり、
会食には行ったけど。
今回はお世話になっている方々にお会いする旅みたいだ。
観光はなし。それもありかなぁと思う。

いろんな人がいて面白いよ。
いい人達ばっかりで有難いことです。

人とのご縁というのは、大事だよね。
自分自身が深みのある人間にならなくては、と思う。

しかしながら、私には怒涛の日々だったので
エネルギーが切れてしまい、今日はお休み。

慣れもあるねぇ。経験も。

これからのことを色々と考えてます。
今年は変化の上を行く、激動の年になりそうです。

それでもたぶん、心のうちというか、相棒とのあり方とか、
人を大事にすることとか、そういうのは変わらないもの
なんだと思う。

とろとろーの更新で、もはや忘れ去られているような気も
しないでもないですが、あんな人もこんな人も
元気かなー、どうしてるかなー、なんて思いつつ、
今年もどうぞよろしくお願いします。

一歩、一歩、だなー。

PS. 結婚しました。
[PR]

by tayutai | 2008-01-03 13:43