<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 05日
そんなこともありつつ。
あいかわらずの日々ですが、
ここ1ヶ月ほどで環境の変化があるので、
少しずつ書いていけたらいいなぁと思う。

しっかし、コツコツブログ出来ない人でしたね。わたしゃ。
これからも。かもしれないけど。
先のことは分からないな。

前を見ること。
後ろを振り返ること。

すごく頭が回転している日々だとは思う。
ラストスパートってこういうこと言うのかな、とか。

悔いのないように。
その一念だけじゃ、人間は動けない。
周りも気は抜かせてはくれない。
それでも結局、すごく人に恵まれてはいる。
それだけは確か。

「おしまい」があって、そこに向かって力尽きてでもやる。のは、
クオリティーの差こそあれ、誰でもなんとか出来るもの
のような気がする。

そういうんじゃなくって。
淡々とコツコツ長く継続してやり続けること。
その、やり続けること。の、静かな凄みを最近すごく感じる。

ある一定の水準は保ちつつ、継続できる人は尊敬に値しますね。

ゆるぎない心。
動じない心。

経験で培われていくものもあるし、
意識していくうちに無意識にまで行き着けることもあると思う。

夫婦にもそんな面があるかなぁ。なんて思ったりして。

友情も、ずっとずっと、だねぇ。
[PR]

by tayutai | 2008-03-05 00:44