人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 08日
20101208(豆は風邪気味)
昨日より鼻水。
明け方、すごい勢いで咳き込む。鼻水増加。寝苦しそう。

午前中、耳鼻科に連れて行く。
鼻をちゅーっとされて、豆大泣き。薬をもらう。

食欲があり、熱もなく、それほど機嫌は悪くないが、甘えんぼちゃんにはなっている。
抱っこちゃん攻撃。とにかく、抱っこ。
昨日児童館は休ませたが、外には出かけたがるので、ちょこちょこと買い物に出る。
バーちゃんとも買い物に出る。

銀杏をもらった。
茶封筒に塩と銀杏を入れ、レンジでチン。ぱちんぱちん勢いよい音。
かなり美味しくて20個ほど食べてしまった。
年賀状関連を少しずつ始める。といっても、実家のパソコンからデータを移し始めた
ところなので、道のりは遠い。

新築のお祝いのお返しと、喪中の方達へのクリスマスカード、写真焼き増し分の郵送など、
こまごましたものを終わらせる。
なかなか勢いがないと進まないので、少しほっとした。

家の仕事の諸々で終わったものもあるが、いくつかまだあるので、年内にめどがつくかな。

by tayutai | 2010-12-08 16:31


<< 20101208(Nobody...      20101205(お散歩日和)の続き >>