人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 08日
20120208(夢見。)
相方から夢を見たとメール。

私と会っていたら、なんやかんやして相方の目の前で赤子を生んだらしい。

面白いね。どこかで何かが繋がっている。

豆千代は、お薬はいつまでも飲むよ〜♪いつまで飲んでも大丈夫〜♪という自作の歌を歌いながら、私に薬を飲ませてくれる。風邪薬、そりゃダメでしょ。と即ツッコミ。

かと思えば、家族がいるから、おうちに帰る〜♪なる、どこの中堅サラリーマン的な自作の歌を、お尻振り振り歌っていたり。

ゆるい昼下がり。朝から眠くて仕方ない。痛みは今までで一番あるが、規則正しく波のようではないなぁ。午前中、一瞬、うん?と思ったが。とにかく眠い。最近個人的な夢見はあまりいい感じではないし、ちょこちょこ目は覚ますが、体力は回復してきている。だからもう大丈夫。お腹の写真と母子手帳の記入完了。

by tayutai | 2012-02-08 13:50


<< 2月9日13時8分、無事元気な...      20120208(そろそろ来て... >>